早々のご回答ありがとうございます。
私の説明が足らずに、本当に申し訳わけありません。
再度質問させて頂けますでしょうか?
オーストラリアドルの金額別の海外送金については拝見しました。
他にもお得なカードについても勉強してみようと思います。
1、オーストラリアでに約1年間留学予定で、現地の口座は開設できます。
2、オーストラリアへの海外送金は約100万予定です。
3、自分で送金する場合に安いのは三菱UFJ銀行のダイレクトの申し込みを
日本で行い、現地口座を渡航後に登録して自分で送金手続きを行うとい
う認識で間違いないでしょうか?
4、家族から送金を受ける場合には、新生銀行に親名義の口座を開設して、
現地口座開設後へ送金してもらうという認識で間違いないでしょうか?
5、帰国時の口座は三菱UFJダイレクトにオーストラリアの銀行から送金
するより、カレンシーオンラインを利用して新生銀行の口座に入金した
方がお得になるという認識で間違いないのでしょうか?
お手数ですが、お時間のある時にご回答頂ければ幸いです。